サービス

PMCがご提供する主なサービスのご紹介です。


これからの「XMLドキュメント制作システム」

2000年 ― ドキュメント制作といえばDTPが一般的でした。そんな中、弊社はXMLの可能性にいち早く着目し、XMLドキュメンテーションシステム「Enterprise Publisher」を開発。ドキュメント制作の現場で「Enterprise Publisherがないと困る」と言われるほどの実績を積んできました。
そして2013年。これまで培ってきたXMLドキュメンテーションの経験をもとに、次世代XMLドキュメンテーションシステム「Enterprise X Creator」を開発。洗練されたXML技術と蓄積されたノウハウをもとに、ドキュメント制作を強力にサポートします。


全文検索文書管理ソリューション

社内に溢れているOffice文書やPDF文書を“EsLibrary”ならかんたんに保存、共有、管理できます。ファイル名はもちろん、ファイル内の文章も同時に探すことができます。ドキュメントを探す手間を省き「探す」ことのコストを大幅に削減できます。データを「誰でも簡単に保存、共有、管理」できるツール、それが“EsLibrary”です。


「仕事を進め、やり切る」ことを可能にするビジネスコミュニケーションツール

EffBoxなら、情報や進捗を「時間をかけずに管理」し「意識せずに共有」する。「仕事を進め、やり切る」ことを可能にし、円滑なビジネスコミュニケーションを実現します。


校正作業の概念を変える ― オンライン校正システム

今までの校正作業は、校正者からの修正指示原稿を校正依頼者が取りまとめる、といった流れでした。オンライン校正システムなら、他の校正者との情報共有、校正者同士でのディスカッションなど、校正を効率的に進める機能を分かり易いインターフェースで実現しています。また、校正内容の取りまとめも注釈の集約機能で効率化、校正依頼者の作業負荷を劇的に軽減します。