News

 お客様、お取引様各位

 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

このたび、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 弊社では、4月7日(火)に発令された緊急事態宣言を受け、以下の緊急対策を強化することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

 在宅勤務実施の強化および時差出勤および輪番勤務の実施

浜松町本社は、原則、在宅勤務を実施しておりますが、川越拠点につきましても、今後は原則、在宅勤務といたします。このため、電話でのお問い合わせで繋がりにくいことが懸念されますが、何卒ご了承いただければと存じます。

 なお、事業継続、お客様対応、設備管理等で在宅勤務が困難な場合は、時差通勤に加え、密集回避の為、輪番交代制での勤務を実施いたします。ご不便をおかけするかと存じます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、期間中のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォーム以外に、下記メールアドレスでも受付をいたします。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者からご連絡させていただきます。

一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息に寄与できますよう、政府等の方針を踏まえ期間を確定いたします。ご承知おきの程 よろしくお願い申し上げます。